”人見知り”でも大丈夫!好きな人と「急接近できるLINE」4選/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. ”人見知り”でも大丈夫!好きな人と「急接近できるLINE」4選

”人見知り”でも大丈夫!好きな人と「急接近できるLINE」4選

2018年06月20日 08時15分配信  恋愛jp

”人見知り”でも大丈夫!好きな人と「急接近できるLINE」4選の画像:キレイスタイルニュース ”人見知り”でも大丈夫!好きな人と「急接近できるLINE」4選
興味がある彼に近づきたいと考えた時、出来ればたくさん話ができるのが理想的。
しかし緊張してなかなか会話が弾まなかったり、ドキドキのあまりに話題がふっとんでしまってせっかくの時間を棒にふるってしまう恥ずかしがり屋さんも多いのではないでしょうか?

そこで活用したいのがLINEというコミュニケーションツール。
直接面と向かって話が出来なくてもグッと彼に急接近できちゃうメッセージの送り方を伝授したいと思いますよ。

(1)会話の初め


『大体LINEが続く人は話し始めから興味の引く話題の人が多いかな』(26歳/建設業)

まず彼にどんな内容を送ったらいいのか?
不自然に今何してると聞いてしまうのも、好意を寄せていることがバレバレなので、ちょっとした日常会話などから入ってみましょう。
おすすめなのは彼の趣味を探ったり、その趣味について突っ込んでみること。

また趣味がわかっているなら、その趣味について聞いてみると彼も嬉しくなってたくさん話をしてくれることでしょう。
実際に自分が興味がない趣味だとしても、少しオーバーリアクションすると更に好感度がUPしますよ。

(2)会話が盛り上がってきたら腹八分目で終わらせる


『せっかくLINEが盛り上がってきたのにスパッと止められると気になっちゃうよ』(30歳/営業)

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.