日本ケンタッキー、冷たい飲むスイーツ「Krushers」をリニューアルし3種の新フレーバーを発売/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. トレンド・新製品
  5. 日本ケンタッキー、冷たい飲むスイーツ「Krushers」をリニューアルし3種の新フレーバーを発売

日本ケンタッキー、冷たい飲むスイーツ「Krushers」をリニューアルし3種の新フレーバーを発売

2018年06月19日 22時00分配信  マイライフニュース

 日本KFCホールディングスグループの日本ケンタッキー・フライド・チキン(以下、日本KFC)は、季節ごとにさまざまな味と食感が楽しめる冷たい飲むスイーツ「Krushers(クラッシャーズ)」(以下、Krushers)をリニューアルし、3種の新フレーバー「Krushers ストロベリーミルフィーユ」、「Krushers クラシックショコラ」、「Krushers いよかんサマージュレ」を、6月21日から、全国のケンタッキーフライドチキン(以下、KFC)555店で発売(5月末 KFC総店舗数:1145店。数量限定のため、なくなり次第販売を終了)する。

 2009年4月に販売を開始し、今年10年目を迎える「Krushers」は今回、10代から20代の女性をターゲットに「Sweets In Cups〜スイーツを1杯のドリンクに〜」の新コンセプトでリニューアルする。ターゲットである女性の人が、カフェで友人との、または一人の時間を楽しむように、KFCで「Krushers」を1つの“カフェスイーツ”として飲用してもらい、楽しい時間を過ごしてもらえるよう商品開発した。また、近年のSNSでの情報発信の流行といった事象も考慮し、従来の「Krushers」の特長である“食感”はそのままに、フレーバーそれぞれの天面に様々な素材をトッピングすることでより華やかで、“「インスタ映え」するデザート感”を意識した見た目にした。

アクセスランキング

トレンド・新製品の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.