もっと頑張ってよ…!男がイヤがる「彼女のNG仕草」とは?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. もっと頑張ってよ…!男がイヤがる「彼女のNG仕草」とは?

もっと頑張ってよ…!男がイヤがる「彼女のNG仕草」とは?

2018年06月19日 22時00分配信  恋愛jp

もっと頑張ってよ…!男がイヤがる「彼女のNG仕草」とは?の画像:キレイスタイルニュース もっと頑張ってよ…!男がイヤがる「彼女のNG仕草」とは?
男性が気づいていないだろうからといって、ふとしたところでいい加減な態度や仕草をとっていませんか。
実は男性は、女性の仕草を細かいところまで観察しているものなのです。

今回は、彼から嫌われる女性の仕草についてご紹介します。
あなたはこんな仕草をしていませんか?

もしこのような態度や仕草をとっているのであれば注意が必要です。
きちんと自分の振る舞いを正して、彼から嫌われることのないように心がけましょう。

(1)姿勢が悪い


『姿勢が悪いと、暗そうだし、太って見えちゃいますし、いいことなにもないですよね』(28歳/広告)

小さなことに聞こえるかもしれませんが、姿勢の悪い女性は悪い印象を与えます。
姿勢を正すだけで、その人全体の印象は大きく変わるのもの!
ですから姿勢が悪いと佇まいが美しくなく、女性としても魅力が半減してしまいます……。

悪い姿勢が癖になっている人は、少しでも背筋を伸ばす努力をしてみましょう。
姿勢は努力次第で大きく改善することも!
きちんと努力することで、気になる彼から嫌われる要素を排除することが大切と言えます。

(2)挨拶をしない


『いや、挨拶できないのはちょっと、いくら可愛い子でも、「えっ」って思っちゃいます』(26歳/公務員)

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.