宝酒造、寶「極上レモンサワー」<つけ込み塩レモン>を発売/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. トレンド・新製品
  5. 宝酒造、寶「極上レモンサワー」<つけ込み塩レモン>を発売

宝酒造、寶「極上レモンサワー」<つけ込み塩レモン>を発売

2018年06月19日 21時48分配信  マイライフニュース

 宝酒造は、“寶「極上レモンサワー」<つけ込み塩レモン>”を、7月10日から発売する。

 “寶「極上レモンサワー」”は、“焼酎”と“レモン”のおいしさを追求したすっきり・甘くない、こだわりのレモンサワーとなっている。ベースアルコールには、味わい深い“樽貯蔵熟成酒”とレモンの香気成分を含む“レモンサワー用焼酎”をフレーバーに応じて最適なバランスでブレンドした“厳選宝焼酎”を使用している。またレモンにもこだわり、果汁はもちろんのこと、蒸留技術を活かした“レモンエキス”等を使用することで、本格的な果実感を実現している。さらに、甘味料ゼロ(食品添加物としての甘味料(人工甘味料)は使用していない)やプリン体ゼロ(100ml当たりプリン体0.5mg未満をプリン体ゼロと表示)で、健康意識の高い消費者にも最適となっている。

 今回新発売する<つけ込み塩レモン>は、希少性の高い国産のレモン果汁と、ミネラルが豊富な沖縄の海水塩で仕上げた“塩レモンペースト”による、果皮の苦みやピール感、まろやかなレモン感が味わえるフレーバーとのこと。さらに、ベースに使用した厳選宝焼酎によって、芳醇な味わいとともに爽やかなレモンの香りを楽しめる。

このニュースに関連するイケメン・タレント: KARA その他のイケメン・タレント一覧

アクセスランキング

トレンド・新製品の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.