可愛すぎてムリ?彼がゾッコンになる「愛され彼女の口グセ」って?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 可愛すぎてムリ?彼がゾッコンになる「愛され彼女の口グセ」って?

可愛すぎてムリ?彼がゾッコンになる「愛され彼女の口グセ」って?

2018年06月19日 21時30分配信  恋愛jp

可愛すぎてムリ?彼がゾッコンになる「愛され彼女の口グセ」って?の画像:キレイスタイルニュース 可愛すぎてムリ?彼がゾッコンになる「愛され彼女の口グセ」って?
あなたの周囲には、付き合っている彼氏からとても愛されている女性はいますか。
実は付き合っている彼から愛される女性には、共通する口癖があるのをご存知でしょうか。

今回は、彼をぞっこんにする愛される女性の口癖についてご紹介します。
あなたもこれらの口癖を取り入れて、彼を夢中にさせてみましょう。

(1)ありがとう


『感謝の気持ちが伝えられるのはお互いを思ってる証拠』(32歳/商社)

「ありがとう」ときちんと言葉に出して言うことができる女性はとても愛されます。
「ありがとう」と感謝の気持ちを伝えてくれる彼女のためには、彼は色々なことをしてあげたいと感じるのです。

「彼氏なんだからしてくれて当たり前」という考えを持つのはNG。
彼氏が自分のためにしてくれることにしっかりと感謝してその気持ちを伝えることで、お互いの存在を大切に感じることができるはずです。

(2)楽しかったね


『ちゃんと楽しんでくれたのかは気になるところなので、口にして言ってくれるとこっちも安心できます!』(26歳/美容師)

彼とデートした後は、楽しかった気持ちを伝えることもとても大切。
一緒に過ごすことを楽しいと彼女から言われて、嫌な気持ちになる男性はいません。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.