その”接吻”はズルいよ?彼がキュンとする「不意打ちキス」のタイミング4つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. その”接吻”はズルいよ?彼がキュンとする「不意打ちキス」のタイミング4つ

その”接吻”はズルいよ?彼がキュンとする「不意打ちキス」のタイミング4つ

2018年06月19日 20時00分配信  恋愛jp

その”接吻”はズルいよ?彼がキュンとする「不意打ちキス」のタイミング4つの画像:キレイスタイルニュース その”接吻”はズルいよ?彼がキュンとする「不意打ちキス」のタイミング4つ
彼にキュンとさせてほしいと思いながら、なかなかさせてくれない場合も。
時には女性から、彼をキュンとさせてみましょう。
どのようなタイミングの不意打ちキスが効果的なのでしょうか?

(1)エレベーターが閉まった時


『密室での二人きりはドキドキします』(27歳/広告)

エレベーターで二人きりになると、ドキドキした気持ちになりますよね。
これは男性も同じなのです。
もし、エレベーターに二人きりで乗ることがあれば、勇気を出して不意打ちキスをしてみては?

二人きりの世界がそこで作れること間違いなし!
人に見られたらどうしようと思う気持ちが、より二人の思いを盛り上げてくれるはずですよ?

(2)改札でバイバイする時


『見送りながらの突然のキス……?いいですね』(29歳/証券)

別れ際は淋しいですが、それを伝えるのが難しいと思う女性も。
こういう時には、改札でバイバイする時に不意打ちキスをしてみましょう。
改札という場所自体が、恋人同士にはロマンチックなもの。

でも「まさかここでキスをされるなんて……!」と男性は思うよう。
女性からキスをするのは勇気が要るので無理と諦めずに、思い切って愛情を伝えるためのキスをしたいですね。
勇気を出してしてくれたキスだからこそ、彼はときめきと嬉しい気持ちの両方を感じます。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.