雲のホイップクリームがのった「レインボーアイスケーキ」に胸ときめく〜! フェリシモの「至福のしあわせアイス」がマジで幸せ感じられそう!/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. グルメ・レシピ
  5. 雲のホイップクリームがのった「レインボーアイスケーキ」に胸ときめく〜!

雲のホイップクリームがのった「レインボーアイスケーキ」に胸ときめく〜! フェリシモの「至福のしあわせアイス」がマジで幸せ感じられそう!

2018年06月19日 14時00分配信  Pouch[ポーチ]

雲のホイップクリームがのった「レインボーアイスケーキ」に胸ときめく〜! フェリシモの「至福のしあわせアイス」がマジで幸せ感じられそう!の画像:キレイスタイルニュース

毎日頑張っている自分を、たまには思いっきり甘やかしたい。そんなときにおススメなのが、 “絶品スイーツのお取り寄せ” です。


夏の気配を感じるこの季節は、アイスクリームがイチオシ♪ たとえばフェリシモで2018年7月9日まで予約販売受付中の、虹色がゆめかわいい「レインボーアイスケーキ」(5184円 / 以下すべて税込み)なんていかがでしょうか?


【なにこれ幸せの塊じゃん】

「幸福(しあわせ)のチョコレート」の特別企画「至福のしあわせアイス」として登場した「レインボーアイスケーキ」は、その名のとおりレインボーカラーの断面が最大の特徴。


レインボーカラーの部分はスポンジケーキ。切り分けるためにナイフを入れると、中からは青空をイメージしたブルーのアイス、そしてグリーンがまぶしいピスタチオジェラートが2層になって出てくるんです。


【コンペイトウでさらに可愛さアップ!】

ケーキのいちばん上には、ふわふわの雲を連想させるホイップクリームがこんもりと盛られていて、見ているだけで幸せな気分になってきます。


トッピングとして付いてくるコンペイトウが、気分をさらにハッピーにしてくれるからニクイっ。ホイップクリームの上にパラパラと散らせば、カラフルなお星さまが空に浮かんでいるよう〜?

アクセスランキング

グルメ・レシピの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.