そうさ、私はブリーダー!彼氏を「いい男」に育てる方法って?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. そうさ、私はブリーダー!彼氏を「いい男」に育てる方法って?

そうさ、私はブリーダー!彼氏を「いい男」に育てる方法って?

2018年06月19日 13時30分配信  恋愛jp

そうさ、私はブリーダー!彼氏を「いい男」に育てる方法って?の画像:キレイスタイルニュース そうさ、私はブリーダー!彼氏を「いい男」に育てる方法って?
女性らなら誰しも、自分の理想の男性像があるのではないでしょうか。
しかし、世の中の男性から探してみてもなかなかイメージ通りの人がいないのも事実。

そこで今回は、自分の彼氏をいい男に育てる方法をご紹介します。
自分の理想通りの男性がいないなら、彼氏を自分好みに教育してしまいましょう!

(1)たまに頼みごとをする


『やっぱり頼られるって嬉しいことですよ。選ばれたのは僕って感じでなんでもしてあげたくなっちゃいます』(28歳/営業)

たまには小さな頼みごとをすることは、彼氏をいい男に育てるために必要なことです。
「ワガママだと思われるんじゃないの?」と不安になるかもしれませんが、心配ご無用!
男性は、基本的に好きな女性から頼られることが好きなのです。

もちろん、「ちょっと手伝ってくれない?」と可愛く伝えるなど、頼み方には気を付けましょう。
そして、必ず「ありがとう」と感謝の言葉を添えるのを忘れずに!

(2)自分の意見はしっかり伝える


『僕にただついてくるんじゃなくて、自分でしっかり考えてくれている姿を見ると、こっちもしっかり考えないとって思わされます』(32歳/公務員)

相手の意見ばかり尊重していると、彼は「コイツは俺の言うことを何でも聞く」とどんどんワガママになっていきます。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.