男は”目”で落とすモノ?彼をメロメロにする「視線テク」4つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 男は”目”で落とすモノ?彼をメロメロにする「視線テク」4つ

男は”目”で落とすモノ?彼をメロメロにする「視線テク」4つ

2018年06月19日 08時30分配信  恋愛jp

男は”目”で落とすモノ?彼をメロメロにする「視線テク」4つの画像:キレイスタイルニュース 男は”目”で落とすモノ?彼をメロメロにする「視線テク」4つ
目は口ほどに物を言うという言葉があるように、人の目には大きな力があります。
人間関係でもアイコンタクトは重要だと考えられていますが、それは恋愛においても一緒!

好きな男性をオトしたいときに使える視線のテクニックというのがあるのでご紹介します。
これからご紹介するテクニックを活用して、好きな男性を夢中にさせてしまいましょう。

(1)目を合わせて逸らす


『目が合うと少し意識しちゃうな。その後にすぐに逸らされると尚更』(25歳/営業)

相手の目を見るという行為には、相手の動きをうかがっているというパターンが多くあります。
そのため、相手を見ているということは相手に関心を持っているということに。
逆を言えば、相手の目をみないということは相手に関心がないということを指します。

まず使ってみて欲しいテクニックの1つ目は、目を合わせてから逸らすという簡単な方法。
目を合わせて、自分から目を逸らすことによって相手より優位に立ち関係をリードすることができちゃうんです!

(2)3秒ルールを活用


『数秒目が合っちゃうとすごくドキッとしちゃうな』(23歳/製造業)

実は、目線を使ったテクニックの中には3秒ルールというものが存在します。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.