”本命彼女”確定のお知らせ?彼が「君に決めた!」と思った4つの瞬間/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. ”本命彼女”確定のお知らせ?彼が「君に決めた!」と思った4つの瞬間

”本命彼女”確定のお知らせ?彼が「君に決めた!」と思った4つの瞬間

2018年06月19日 08時15分配信  恋愛jp

”本命彼女”確定のお知らせ?彼が「君に決めた!」と思った4つの瞬間の画像:キレイスタイルニュース ”本命彼女”確定のお知らせ?彼が「君に決めた!」と思った4つの瞬間
女友達から本命彼女に昇格したい!
そんなときどんなことを心がけると良いのでしょうか。
彼にこう思わせたら本命彼女になれる日もそう遠くはないかもしれません。

(1)もっと一緒にいたいな


『友達と彼女の違いはいつも一緒に居たいか居たくないの差は大きいかな』(25歳/建設業)

とにかく何より一番はこれ。
彼にもっと一緒にいたいと思わせること。
なかなか関係が進展しない二人でも、もっと一緒にいたいと思わせることができれば、本命彼女になれる将来も近づいてきています。

ふとしたタイミングでいつも以上に話が盛り上がることも。
はっきりしたきっかけがなくても、気づいたらその居心地の良さに惹かれていた、ということもあるでしょう。

(2)俺が守ってあげなきゃ


『彼女はやっぱ愛しいものだからね。守りたくなる』(31歳/教師)

人間関係がうまくいっていないとき。
それはとても辛いことですが、関係を深めたい彼がいるならこの機会を生かす手もあります。
一人では抱えきれない辛い思いを彼に打ち明けること。

彼が懸命に励ましてくれるなら、本命彼女になれる日も近いでしょう。
もし、なかなか人間関係が改善しなかったとしても、彼には「話をきいてくれるだけで嬉しい。ありがとう」などと伝えてみて。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.