今すぐ噛みつきたい?男をドキッとさせる「鎖骨見せテク」4つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 今すぐ噛みつきたい?男をドキッとさせる「鎖骨見せテク」4つ

今すぐ噛みつきたい?男をドキッとさせる「鎖骨見せテク」4つ

2018年06月19日 08時00分配信  恋愛jp

今すぐ噛みつきたい?男をドキッとさせる「鎖骨見せテク」4つの画像:キレイスタイルニュース 今すぐ噛みつきたい?男をドキッとさせる「鎖骨見せテク」4つ
気になる彼を、鎖骨見せでドキッとさせたくありませんか?
男性をドキッとさせる鎖骨見せテクを、4つご紹介します。
肌見せしたい人は、ぜひ試してみてくださいね。

(1)デコルテのスキンケアを大切に


『男はみんな胸元に目がいきがちだよ(笑)』(30歳/商社)

いつも、デコルテのスキンケアを行っていますか?
鎖骨を見せる前に、まずはスキンケアから始めてくださいね。
お風呂上りには、デコルテを含めた全身に、ボディクリームをたっぷり塗ってケアしましょう。

とくに乾燥の強い季節には、念入りに保湿してくださいね。
また、ぬるま湯にゆっくりつかることも、肌ケアになります。
新陳代謝がよくなり、肌もツルツルになりますよ。

(2)華奢なネックレスをつける


『ネックレスは胸元を華やかにするいいアイテムだね』(27歳/建設業)

華奢なネックレスを首元につけるだけで、鎖骨やデコルテがきれいに見えます。
ネックレスは、鎖骨周辺に視線を集めるので、鎖骨が自然と引きたちますよ。
ネックレスは何でもいいというわけではなく、華奢なものがおすすめです。

鎖が太くてゴツゴツとしたネックレスは、やめておきましょう。
ネックレスが目立ちすぎると、鎖骨よりもネックレスに視線が行くことに……。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.