僕の心に”クリーンヒット”?!デートで可愛すぎる「お別れの仕方」4選/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 僕の心に”クリーンヒット”?!デートで可愛すぎる「お別れの仕方」4選

僕の心に”クリーンヒット”?!デートで可愛すぎる「お別れの仕方」4選

2018年06月18日 21時00分配信  恋愛jp

僕の心に”クリーンヒット”?!デートで可愛すぎる「お別れの仕方」4選の画像:キレイスタイルニュース 僕の心に”クリーンヒット”?!デートで可愛すぎる「お別れの仕方」4選
一緒に楽しく過ごした今日も気づけばあっという間にお別れの時間。
「また次も会いたいな」と相手にそう思ってもらいたいなら、別れ際は絶好のチャンス?
いい印象を残して次のデートのお誘いに繋げましょう。

(1)もう少し一緒にいたいくらいで「ばいばい、またね」


『駆け引き上手ですよね。くそぅ?』(29歳/営業)

盛り上がったデートこそ、引き際を見極めて次に会うときの楽しみを取っておきましょう。
べたべたいちゃいちゃしすぎず、少し物足りないくらいが効果的。
相手にもっといたいと名残惜しく思われるくらいがいいでしょう!

「もっと一緒にいたいけど……」とあなたも残念そうにしながら、「ばいばい、またね!」と笑顔で別れましょう。

(2)「ばいばい、またね」と最後まで手を振る


『ばいばいなんてしないで、そのまま一緒に暮らそう!!!!』(31歳/金融)

別れ際に、相手が背を向けたあとも、相手の姿が見えなくなるまで見送りましょう。
相手が不意に振り返った時には、笑顔で手を振ること。

再び振り返ってくれたときにはもっと笑顔でより大きく手を振ってみて。
最後まで見送ってくれるあなたの姿は彼の脳裏に焼き付くことでしょう。

(3)「ばいばい、またね」の前の軽いボディータッチ

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.