今日の夜、試してみて?”飲み会”で使える「禁断モテテク」4選/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 今日の夜、試してみて?”飲み会”で使える「禁断モテテク」4選

今日の夜、試してみて?”飲み会”で使える「禁断モテテク」4選

2018年06月18日 17時00分配信  恋愛jp

今日の夜、試してみて?”飲み会”で使える「禁断モテテク」4選の画像:キレイスタイルニュース 今日の夜、試してみて?”飲み会”で使える「禁断モテテク」4選
みんなが盛り上がる飲み会!
普段とは違った雰囲気や気分を味わえますよね。
そして、もしそこに好きな人がいたら絶好のチャンスといえるでしょう。

そのチャンスを逃さず、確実につかんでいく方法はないのでしょうか。
「お酒の力」を借りるのはちょっと……と思う人も、たまには借りちゃいましょう。
では、お酒の席での禁断のモテテクを紹介していくので参考にしてみてください。

(1)メイクで小細工


『薄暗くても分かるからメイクはしっかりして欲しいかな』(31歳/公務員)

お酒の席は照明が薄暗いところが多いでしょう。
しかし、だからといってメイクは適当でもいいでしょ!と思う人はいませんか?
それはNGです。

薄暗いからこそ、いつもよりもしっかりとメイクをして行くのが良いです。
そして、飲み会の中盤あたりでメイク直し。

そう、チークを少し足して、ピンクのほっぺで酔っちゃったアピールです。
もう少し高いレベルのものを挑戦したい!という人には、ハイライトと影を胸元にいれて何気ない谷間をつくりだすテクニックをおすすめします。

(2)至近距離で接近


『肩が触れるか触れないかくらいまで接近されるとドキドキする』(25歳/製造業)

飲み会は、大衆居酒屋やクラブ、カラオケなど賑やかな場所が多く、ガヤガヤとした雰囲気です。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.