拒否反応で”身震い”…!?男性が遠ざかる「残念メイク」4選/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 拒否反応で”身震い”…!?男性が遠ざかる「残念メイク」4選

拒否反応で”身震い”…!?男性が遠ざかる「残念メイク」4選

2018年06月18日 07時00分配信  恋愛jp

拒否反応で”身震い”…!?男性が遠ざかる「残念メイク」4選の画像:キレイスタイルニュース 拒否反応で”身震い”…!?男性が遠ざかる「残念メイク」4選
残念メイクは、自分ではなかなか気づかないもの。
自分ではバッチリだと思っていても、彼からは「距離を置いて歩きたい」と思われているかもしれません。
今回は、男性が一緒に歩きたくないと思う残念メイクを、4つご紹介します。

(1)チークがおてもやん


『その頬どうした?病気?』(31歳/塾講)

濃いピンクやオレンジで、まん丸にチークを入れていませんか?
おてもやんのような、くっきりまん丸チークは、やりすぎ感が漂います。
ナチュラル感がなく、バカっぽく見えるので、彼ウケもイマイチ。

とくにチーク初心者さんは、チークを濃く入れがちです。
慣れないうちは、薄めに入れるなどして、濃くならないように気をつけましょう。

また、チークは自分の血色に合う色を使うことも大切です。
顔色に合わない色を使用すると、ほっぺただけが浮いて見えることもあるのでご注意ください。
化粧品カウンターで試し塗りをしてもらい、自分に合うチークを選んでくださいね。

(2)ぼさぼさ眉毛


『君の眉毛は雑草なのか?』(28歳/飲食)

整えていないぼさぼさ眉毛も、だらしなく見えます。
トレンドの太眉も、ぼさぼさだと垢抜け感がなく、やぼったく見えるのでご注意ください。

もともと太眉の人も、せめて眉毛をカットして整え、眉マスカラを塗りましょう。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.