スタバ行くなら食べた方がいい。「ほうじ茶フラペ」にも勝る!? 絶品メニュー/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. グルメ・レシピ
  5. スタバ行くなら食べた方がいい。「ほうじ茶フラペ」にも勝る!?

スタバ行くなら食べた方がいい。「ほうじ茶フラペ」にも勝る!? 絶品メニュー

2018年06月17日 12時40分配信  東京バーゲンマニア

スタバ行くなら食べた方がいい。「ほうじ茶フラペ」にも勝る!? 絶品メニューの画像:キレイスタイルニュース

スターバックスコーヒーで2018年5月30日から販売されている「加賀ほうじ茶 フラペチーノ」、もう試しましたか?SNS上でも「美味しい」と話題ですよね。

今回ご紹介するのは、スターバックスで販売されている別のほうじ茶メニュー。一緒に味わうことで、よりほうじ茶を楽しむことができますよ。

「天国の食べ物だった...」

それがこちら、フードメニューの「デニッシュ ほうじ茶」税抜270円)です。公式サイトでは、季節のおすすめとして紹介されています。

何層にも重ねられたデニッシュ生地にはほうじ茶パウダーが使用され、さらにほうじ茶クリームが巻き込まれています。

そのまま食べてもほうじ茶の風味や香りが味わえますが、イートインで食べるなら温めてもらうのがオススメ。温めることでほうじ茶の香ばしく甘い香りが広がります。

その味わいは「加賀ほうじ茶 フラペチーノ」に勝るとも劣らないほど高評価で、SNS上には

「ほうじ茶デニッシュ美味しすぎ!温めてもらうとより良い!」
「天国の食べ物だった...。スタバ凄い」
「おいしすぎる!飲み物よりこれ!」
「デニッシュの方が想像以上においしかった!サクふわ!」

といったクチコミがいくつも寄せられています。

アクセスランキング

グルメ・レシピの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.