板谷由夏も推薦! くびれはトレーニング不要「くびれ先生」の極秘メソッド/美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. 美容・コスメ
  5. 板谷由夏も推薦!

板谷由夏も推薦! くびれはトレーニング不要「くびれ先生」の極秘メソッド

2018年06月15日 10時15分配信  美容最新ニュース

板谷由夏も推薦! くびれはトレーニング不要「くびれ先生」の極秘メソッドの画像:キレイスタイルニュース
DVD付き「世界一美しいくびれコアボディ」6月7日、姿勢改善とコアトレーニングで女性らしく美しい体を手に入れるためのメソッド本「世界一美しいくびれコアボディ」が発売された。著者は姿勢改善コアトレーナーの村田友美子氏である。

村田氏は元VERYの読者モデルで、前著には「くびれ母ちゃんの、最強ながらトレーニング」(光文社)がある。新刊はA5判で96ページ、KADOKAWAより刊行され、価格は1,500円(税別)、レッスンDVDが付属している。

有名モデル・女優などを指導現在、12歳と10歳、6歳の3人の母である村田友美子氏は、35歳になるまで一切の運動をしていなかったと語る。友人から誘われたコアトレーニングで、自分だけメニューがこなせないことに危機感をおぼえ、週1回通い始めると腹部が引き締まっていく成果を実感したという。

自らが得た感動を他の人にもと考えた村田氏はピラティス、体幹トレーニングなどを学び、ストレッチと体幹トレーニングによる独自の「yumicoreメソッド」を開発。彼女のもとには有名モデルや女優などが多数通うようになり、彼女は「くびれ先生」と呼ばれるようになる。

新刊では、くびれができない、体型を崩してしまうなどの原因は間違った姿勢にあるとして、トレーニングを行わなくても劇的に変化させる姿勢改善をレクチャー。体の歪みを修整してほぐすストレッチ、美姿勢のための呼吸法、体幹トレーニング、アウターマッスルの鍛え方が解説されている。

アクセスランキング

美容・コスメの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.