勇気を出して、さぁ一歩!「女性からデートに誘うメリット」とは?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 勇気を出して、さぁ一歩!「女性からデートに誘うメリット」とは?

勇気を出して、さぁ一歩!「女性からデートに誘うメリット」とは?

2018年06月15日 08時30分配信  恋愛jp

勇気を出して、さぁ一歩!「女性からデートに誘うメリット」とは?の画像:キレイスタイルニュース 勇気を出して、さぁ一歩!「女性からデートに誘うメリット」とは?
片思いの彼ともっと仲良くなりたいけど、デートに誘われない……と悩んでいませんか?
やっぱり脈なしなのかなと諦めてしまうのはまだ早い!

女性からデートに誘うことで、関係性がかわるかも。
そこで今回は、女性からデートに誘うメリットについて、紹介していきます。

(1)男性の方がガードが低い


『誘われたら嬉しいので、嫌いじゃない限り行くかな』(26歳/IT)

女性は、まだあまり親しくなっていない男性と、2人っきりのデートは少し躊躇するもの。
どんな人か分からないと、警戒して断ったという経験がある人もいると思います。

しかし、男性は、嫌いじゃない程度の印象であれば、とりあえず行ってみようとなります。
これは、男性のほうがガードや警戒心が低いから。

男性は信頼を得てからデートに誘う方法を取らなければいけませんが、女性から誘う場合は、そこまでの時間を必要としません。
デートに誘われないから脈なしとは限りませんよ!

(2)女性として意識するようになる


『女友達に買い物に誘われて気軽に行ったら、女性らしい服装で来ていて急に意識し始めた経験がある』(34歳/サービス)

これまで、友達だと思っていた相手でも、デートをすることで女性として意識することがあります。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.