君とならどこへでも…?男が”ドキムラ”する「彼女の夏ファッション」4選/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 君とならどこへでも…?男が”ドキムラ”する「彼女の夏ファッション」4選

君とならどこへでも…?男が”ドキムラ”する「彼女の夏ファッション」4選

2018年06月15日 08時15分配信  恋愛jp

君とならどこへでも…?男が”ドキムラ”する「彼女の夏ファッション」4選の画像:キレイスタイルニュース 君とならどこへでも…?男が”ドキムラ”する「彼女の夏ファッション」4選
デートで、彼の視線を釘付けにしたくありませんか?
今回は、デートにおすすめの夏ファッションを、4つご紹介します。
次のデートにはぜひ着て、彼の視線を釘付けにしましょう!

(1)生足


『夏にタイツは暑苦しい!生のほうがいろいろといいでしょ?』(26歳/接客)

生足で出かけられるのは、暑い夏ならではですよね。
夏でもパンストを履いていると、履いているほうも暑苦しいものです。
歩いているうちに汗をかいてきて、パンストを脱ぎすてたくなる衝動にかられることも。

暑い日には、思いきって生足で生活することをおすすめします。
パンストを履いているかと思いきや、実は生足だと、彼もドキッとしますよ。
脚がツルツルすべすべしていると、さらに効果的です。

ただし脚の毛が濃いと逆効果になるので、剛毛さんは気をつけてくださいね!
パンストを履いていると、多少のムダ毛は気にならなくなりますが、素足だとハッキリとムダ毛が見えます。
デート前日には、気を抜かずムダ毛処理を行いましょう。

(2)白いロングスカート


『風になびく、白いスカートって惹かれません?』(29歳/商社マン)

白いロングスカートは、涼しげで夏らしいですよね。
レース素材のものだと、さらにさわやかな印象になり、好感度大です。


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ