離れて気づく、親の大切さ... 北村匠海さん出演のJT新CMが泣ける。/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 暮らし
  5. 離れて気づく、親の大切さ...

離れて気づく、親の大切さ... 北村匠海さん出演のJT新CMが泣ける。

2018年06月15日 08時03分配信  東京バーゲンマニア

離れて気づく、親の大切さ... 北村匠海さん出演のJT新CMが泣ける。の画像:キレイスタイルニュース

離れて暮らす両親と最近連絡をとりましたか? もし、ご無沙汰になっているのであれば、このCMが一層響くかもしれません。

人気俳優の北村匠海さんが出演するJTの新CM「想うた 親を想う」篇(2018年6月15日オンエア開始)。この春から新生活をスタートさせたばかりの人はもちろん、親元を離れてからしばらく経つ人も思わず心打たれるようなストーリーです。

「モンパチ」キヨサクの歌声にのせて

北村さん演じる主人公は、東京の商社に勤める新人社員。高校まで実家のある四国で過ごし、就職とともに上京、今は慣れない都会暮らしをしながら仕事に追われる毎日を送っています。離れて暮らす両親は何かと連絡をくれるものの、忙しさもあってなかなかメールを返せません。

そんな折、久々に帰郷した主人公は懐かしい家路を歩きながら、幼かった頃を思い出します。思えば、いつも自分のことを気にかけてくれた両親。大切に育ててくれ、離れて暮らしながらも常に支えてくれていることに今一度気づきます。

主人公は人当たりがよく真面目な性格ですが、クールな一面もあって自己主張はちょっと苦手。それでも家に着いた時には「ただいま」ではなく、想いの詰まった「ありがとう」の一言を両親にかけるのでした。


アクセスランキング

暮らしの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ