【あなたのカレは何型?】血液型別に「彼がドキドキするLINE」を伝授します?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 【あなたのカレは何型?】血液型別に「彼がドキドキするLINE」を伝授します?

【あなたのカレは何型?】血液型別に「彼がドキドキするLINE」を伝授します?

2018年06月15日 08時00分配信  恋愛jp

【あなたのカレは何型?】血液型別に「彼がドキドキするLINE」を伝授します?の画像:キレイスタイルニュース 【あなたのカレは何型?】血液型別に「彼がドキドキするLINE」を伝授します?
血液型はさまざまな特徴があるので、彼と知り合った際にも聞きたくなってしまう女性も多くいることでしょう。
自分との相性は勿論大切ですが、相手の特徴に合わせた対応ができると距離も縮められ、少し楽に彼とのやり取りをすることができるかもしれませんよね!

今回はそんな血液型の特徴を踏まえ、効果的なLINEメッセージの送り方をまとめてみました。

(1)A型の彼へおすすめなLINE


『A型の人って俺についてこいタイプの人多いじゃないですか。だから、知ってることでも知らないふりして教えてもらったりしてます』(28歳/営業)

頼りにされるのが喜びでもあるA型の男性におすすめなLINE内容は、とにかく頼りにするような内容であること。
例えば、相談に乗ってほしいということやわからないことを教えてほしいなど、協力を求める内容をいれることがポイント。
人の役に立ちたい、自分のことよりまずは相手の事を大切にするA型の性質を考えると、喜んであなたのラインに対応してくれるはずですよ。

逆にできないかもしれないなどといった、マイナス発言はNG。
ネガティブな発言を人一倍嫌う性質があります。

(2)B型の彼へおすすめなLINE


『気持ちの浮き沈みが激しいんですよ。それに合わせるように相手の興味関心を徹底的に理解することが大事です!』(25歳/化粧品)

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.