悪い子は”お仕置き”よ!彼をちゃんと反省される「怒りテク」4つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 悪い子は”お仕置き”よ!彼をちゃんと反省される「怒りテク」4つ

悪い子は”お仕置き”よ!彼をちゃんと反省される「怒りテク」4つ

2018年06月14日 18時30分配信  恋愛jp

悪い子は”お仕置き”よ!彼をちゃんと反省される「怒りテク」4つの画像:キレイスタイルニュース 悪い子は”お仕置き”よ!彼をちゃんと反省される「怒りテク」4つ
彼氏に反省してもらいたい時、どんな怒り方が効果的かご存知ですか?
思わず反省せずにはいられなくなる方法とは、どんなことがあるのでしょうか。

そこで、彼を反省させたい女性のために、効果的な怒りテクをご紹介します。

(1)涙をこらえ、瞳を潤ませる


『うるうる目に涙をうかべて、見られたときはつい謝っちゃいます』(25歳/公務員)

彼氏と喧嘩をすると、泣きたくなる時もありますよね。
しかし、大胆に泣いてしまうと男性が引いてしまうことも。
そこで、まずは涙をぐっとこらえ、少し落ち着いた頃に彼を見つめてみましょう。

泣くのを我慢し、瞳を潤ませる彼女を見て、情が湧かない男性はいません。
そうすることで、男性の情を誘い、心から反省させることに繋がります。

(2)素直な気持ちを伝える


『これまでどう思ってきたのか言われることで、客観的に自分のことをとらえられるので反省しやすくなります』(27歳/不動産)

付き合いが長くなると、素直な気持ちを伝え合うことがなかなかありませんよね。
そのため、気持ちがすれ違い喧嘩になることも。
そこで、喧嘩を利用して素直な気持ちを伝えてみましょう。

そうすることで、彼女の気持ちを理解し、彼が自分の行動を振り返ることに繋がります。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.