餅粉チキン食べ放題! このハワイアンカフェ、女子飲みに最適では?/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. グルメ・レシピ
  5. 餅粉チキン食べ放題!

餅粉チキン食べ放題! このハワイアンカフェ、女子飲みに最適では?

2018年06月14日 17時20分配信  東京バーゲンマニア

餅粉チキン食べ放題! このハワイアンカフェ、女子飲みに最適では?の画像:キレイスタイルニュース

ハワイアンカフェ「hole hole(ホレホレ)cafe&diner」の都内3店舗(新宿、池袋、銀座)では、「餅粉チキン食べ放題コース」の提供が2018年6月13日にスタートします。

ソースは3種類

同店は、"ハワイの雰囲気をdaily useで楽しめる"をコンセプトにしたハワイアンカフェ。ハワイの自然をイメージしたカラフルなハイビスカスや緑などのイラスト、ゆったり過ごしやすいソファ席の豊富さが特徴です。

13日から提供される「餅粉チキン食べ放題コース」は、ハワイの定番フードである餅粉チキンを含む料理4品と2時間の飲み放題がセットになったプランです。

「餅粉チキン」はスパイスでマリネした国産の鶏ムネ肉に、餅粉とコーンフレーク、そしてスパイスなどから仕上げた衣を合わせた一品。香りと食感の良さが人気です。

ソースは、さっぱりとした「ペッパーレモンソース」、甘辛く酸味のある「スイートチリマヨネーズ」、ピリッと辛い「スパイシーサルサ」の3種が用意されるため、最後まで飽きることなく食べることができますよ。

そのほか、「おつまみTAPAS盛り合わせ」や「スパムとチーズのシーザーサラダ」など、さっぱりとした料理もあるので、女子会利用にもぴったり。

このニュースに関連するイケメン・タレント: 2700 その他のイケメン・タレント一覧

アクセスランキング

グルメ・レシピの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.