1日で”スリムに進化”したの…!?細見えする「マイナス5キロ見えコーデ」4選/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 1日で”スリムに進化”したの…!?細見えする「マイナス5キロ見えコーデ」4選

1日で”スリムに進化”したの…!?細見えする「マイナス5キロ見えコーデ」4選

2018年06月14日 13時00分配信  恋愛jp

1日で”スリムに進化”したの…!?細見えする「マイナス5キロ見えコーデ」4選の画像:キレイスタイルニュース 1日で”スリムに進化”したの…!?細見えする「マイナス5キロ見えコーデ」4選
太って見えるコーデもあれば、痩せて見えるコーデもあります。
どうせなら、痩せ見え効果抜群のファッションで、おしゃれに決めたいですよね!!

そこで今回は、おしゃれ好きならリピしておきたいマイナス5キロコーデをご紹介します。
これであなたも、ファッションで「変身」できること間違いなしですよ?

(1)ぴっちり黒トップス×フレアスカート


『結果黒着ておけば、何とかなるんですよ』(28歳/看護師)

ぴっちり系のファッションは、痩せ見え効果抜群と昔からよく言われています。
また、特に黒や紺などのダークカラーは締まりが出るので非常におすすめです。

トップスを選ぶ際は、女性らしくデコルテが強調されたものをチョイスすると良いでしょう!
胸周りがスッキリして、マイナス5キロ見えも夢ではありません♪

(2)ストライプ柄ブラウス×スキニー


『縦のラインを強調されるので、痩せ見え?』(27歳/スタイリスト)

ストライプ柄も痩せ見え効果が強いとよく言われていますよね。
マイナス5キロを目指すなら、ぜひストライプ柄も取り入れておきたいところです。

特にストライプ柄ブラウスは、爽やかな女性らしさにも繋がります。
暑苦しい感じよりも爽やかな感じの方が、印象として痩せて見えるのも事実です。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.