成城石井の「中の人」に聞いた! 自腹でつい買ってしまうもの5選/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. グルメ・レシピ
  5. 成城石井の「中の人」に聞いた!

成城石井の「中の人」に聞いた! 自腹でつい買ってしまうもの5選

2018年06月14日 11時52分配信  東京バーゲンマニア

成城石井の「中の人」に聞いた! 自腹でつい買ってしまうもの5選の画像:キレイスタイルニュース

国内外のこだわりの食品が数多く揃うスーパー「成城石井」。人気の商品は数多くありますが、商品を知り尽くした"中の人"がプライベートでも買っているものって気になりますよね。

そこで東京バーゲンマニア編集部は、成城石井のバイヤーさんたちに「自腹でつい買ってしまうもの」を教えてもらってきました! お店を訪れた際にはチェック必須です。

成城石井 自家製 広田産わかめと筍と有機大豆がんもの炊き合わせ

素材ごとに丁寧に仕上げ、出汁をしっかりときかせた優しい味わいが人気の商品。広田産わかめ、有機大豆がんも、筍、人参、高野豆腐が入っています。価格は1パック520円。

「素材への味のしみ具合が絶妙。このがんもを食べたら他では物足りなくなります」(渡邉バイヤー)

成城石井desica パルミジャーノ・レジャーノのビーフハヤシ

二段仕込みのデミグラスソースにフランスボルドー産AOC赤ワイン、イタリアの24か月熟成パルミジャーノ・レジャーノを加えることで味わい深いソースに仕上げています。化学調味料不使用なのもポイント。180g入りで399円。

「ご飯にはもちろん、パンにもあいます。一度食べたらまわりの友人たちにも紹介したくなるアイテム」(坪井バイヤー)

アクセスランキング

グルメ・レシピの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.