コカ・コーラシステム、透明炭酸飲料「スプライト」をリニューアル発売/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. トレンド・新製品
  5. コカ・コーラシステム、透明炭酸飲料「スプライト」をリニューアル発売

コカ・コーラシステム、透明炭酸飲料「スプライト」をリニューアル発売

2018年06月14日 10時16分配信  マイライフニュース

 コカ・コーラシステムは、はじける強炭酸の刺激とレモンライムフレーバーの味わいが特長の透明炭酸飲料「スプライト」を、甘さのバランスを見直したキレのあるすっきりとした後味と、夏らしいパッケージに一新し、6月25日から発売する。

 「スプライト」は、1971年に日本で全国発売して以来、その爽やかな清涼感やすっきりした飲み心地が、幅広い層から愛されているロングセラーブランドとなっている。今回、発売される新しい「スプライト」は、強炭酸とレモンとライムのフルーティーで酸味のある爽やかな味わいはそのままに、甘さのバランスを見直すことで、よりキレのある、夏にぴったりな味わいに進化した。また、パッケージは配色を「スプライト」らしいグリーンに統一するとともに、シュワシュワと弾ける炭酸の泡と、シズル感のあるレモンとライム、キリッと冷えた「スプライト」を想起させる氷を描写し、より夏に「スプライト」を飲みたくなるデザインに一新した。保存料ゼロ・カフェインゼロは変わらず、仕事や勉強、移動の合間におけるリフレッシュのためや、これから夏の時期の喉の渇きを潤す、夏にぴったりな「スプライト」に進化している。

 今後も「スプライト」は、強炭酸の刺激とキレのある爽やかなレモンライムの味わいの透明炭酸として、「スプライト エクストラ」と共に、夏の炭酸市場のさらなる活性化に貢献していく考え。


アクセスランキング

トレンド・新製品の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ