”下着でお出かけ”かな?男が「露出狂が!」と思う夏ファッション4つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. ”下着でお出かけ”かな?男が「露出狂が!」と思う夏ファッション4つ

”下着でお出かけ”かな?男が「露出狂が!」と思う夏ファッション4つ

2018年06月14日 08時00分配信  恋愛jp

”下着でお出かけ”かな?男が「露出狂が!」と思う夏ファッション4つの画像:キレイスタイルニュース ”下着でお出かけ”かな?男が「露出狂が!」と思う夏ファッション4つ
暑くなるにつれて気持ちもファッションも開放的になる夏。
ちょっと大胆なファッションに挑戦したり、若いころの様に露出したりしたくなりますが、ちょっと待ってください!
男性にドン引きされるかもしれませんよ!!!!!

今回は男性が「露出狂が!」と思う夏ファッションを紹介します。

(1)白いアイテムにスケスケ下着


『自分だけが見れたらエロいけど、デートの時はみんなに見られるし恥ずかしい。注意しづらいし困る』(30歳/コンサル)

まぶしい夏に合わせた爽やかな白。
白いアイテムやファッションも多いですが、意外と周りが気になることが多いのが下着の透け。
とくにアラサーがやると色っぽいよりも「だらしなさ」が出てしまいます。

白をチョイスするときはインナーにも気をつかうようにしましょう。

(2)胸元があきすぎたトップス


『たまに胸元の奥まで見えそうな子がいる。周りは言ってあげないのかな?』(32歳/人事)

肌を出すシーズンになると胸元の空いた服も多くなってきます。
試着せずに買ったら思った以上に胸元が開いてた……なんてことはありませんか?
自分のサイズに合っていない胸元が開いた服は角度によって奥まで見えてしまうという悲劇を生みます。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.