ナプキンがいらない「超吸収型サニタリーショーツ」が日本初上陸!? 洗って繰り返し使えるらしいけど…/美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. 美容・コスメ
  5. ナプキンがいらない「超吸収型サニタリーショーツ」が日本初上陸!?

ナプキンがいらない「超吸収型サニタリーショーツ」が日本初上陸!? 洗って繰り返し使えるらしいけど…

2018年06月14日 07時45分配信  Pouch[ポーチ]

ナプキンがいらない「超吸収型サニタリーショーツ」が日本初上陸!? 洗って繰り返し使えるらしいけど…の画像:キレイスタイルニュース

ムシムシした季節は、いつも以上に生理がユウウツになるもの。特にナプキン派の人にとっては、ムレたりかぶれたりといったトラブルが絶えないと思うんです。


そういった人たちの救世主になってくれるかもしれないのが、アメリカ・カリフォルニア生まれの超吸収型サニタリーショーツ 「エヴァウェア」!


2018年6月に日本初上陸し、Amazonから購入できるこちらの商品。見た目や履き心地は普通のショーツと変わらないのに、なんと最大でタンポン約2本分(約20cc)の経血を吸収してくれるというからゴイス〜〜〜!!!


【便利そうだけど…気になる点がいろいろあるゾ】

ショーツだから洗って繰り返し使えるし、肌に優しいし、なによりナプキンやタンポンから解放されるってだけで興味が湧いてきます。


だけど……一体どんなものなのか想像がつかないのもたしか。経血を吸収してくれるのはいいけど、どの程度カバーしてくれるのか。またニオイはしないのか、通気性はどうなのか、といった点も気になってしまいます。


【期待ができるような気がするっ】

日本での販売元の説明によれば、「エヴァウェア」は吸湿発散性・吸収性・防水性・通気性の特殊な4層構造の高機能素材を採用しているとのこと。

アクセスランキング

美容・コスメの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.