さぁ、身も心も”開放”しよう?「露出プレイ」のススメ4選/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. さぁ、身も心も”開放”しよう?「露出プレイ」のススメ4選

さぁ、身も心も”開放”しよう?「露出プレイ」のススメ4選

2018年06月14日 00時00分配信  恋愛jp

さぁ、身も心も”開放”しよう?「露出プレイ」のススメ4選の画像:キレイスタイルニュース さぁ、身も心も”開放”しよう?「露出プレイ」のススメ4選
もちろん、見つかるとわいせつ罪になるので、注意が必要です。

(3)誰もいない山奥で……


『1回やってみたいですよ!!このハラハラ感を味わいたい』(29歳/登山家)

より、強烈な刺激が欲しいというカップルであれば、実際に野外でセックスをしてみるのもオススメです。
とはいえ、人が多くいるところや、監視カメラがあるような場所での野外セックスはわいせつ罪としてしょっぴかれる可能性があるのでNG。

山奥の、誰もいない開放的な場所でせめて行いましょう。
「こんな山奥まで来て、ナニをやっているんだろう……」と、いうシチュエーションがあえて興奮を呼びます。

(4)SMを取り入れる


『漫画とか、AVでありがちっすよね。一回は鞭でやられたい』(27歳/アパレル)

野外でセックスをするだけでは飽き足らず、さらに高みを目指したい、というカップルにはSMプレイがおすすめです。
縛られて、山奥の木陰で虐められたり、彼を縛り付けたりと、それらを野外で行うというところが興奮をよびおこします。

また、カーセックスでも、背もたれを利用してSMプレイなどをすると、捕われてるようなイメージでセックスですので、楽しいかもしれません。

----------マンネリ打破には、少し危険な状況でのセックスがおすすめです。
しかし、基本的に野外でセックスは犯罪に該当する可能性があるので、細心の注意を払って行為に及んでくださいね!

(文/恋愛jp編集部)


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ