【恋愛心理テスト】”4択”であなたの「犯されたい願望」が分かる!/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 【恋愛心理テスト】”4択”であなたの「犯されたい願望」が分かる!

【恋愛心理テスト】”4択”であなたの「犯されたい願望」が分かる!

2018年06月13日 22時00分配信  恋愛jp

【恋愛心理テスト】”4択”であなたの「犯されたい願望」が分かる!の画像:キレイスタイルニュース 【恋愛心理テスト】”4択”であなたの「犯されたい願望」が分かる!
少しでも乱暴な扱いをした相手は絶対に受け入れられないでしょう。

(4)のしっぽを選んだ人



犯されたい度は、弱!
忘れられないトラウマを抱えている人。

「しっぽ」は過去の清算を意味するものです。
しっぽを選んだ人は、過去のショックな出来事をなかったことにするため、同程度以上のショックで相殺しようと考える傾向があります。
たとえば、「過去のトラウマを新たな快感(もしくは破壊)の波で押し流してしまいたい!」というような。

でもそれがなければ、犯されたい願望自体は弱いタイプです。

----------

いかがでしたか?
では最後に冒頭の性格診断についてのお答えを……!

(1)の足から洗う人は、自信過剰で自己中心的な人。
(2)の腕(手)から洗う人は、寂しがりやの甘えん坊。
(3)の頭(髪)から洗う人は、二重人格タイプ。
(4)の胸やお腹から洗う人は、神経質で悪い方へ考えがいってしまいがち。

傾向ですので「そんなことな〜い!」と怒らないでくださいね。
「当たってるかも……」と思われた方は、欠点を改善する参考にしてください。
たまには違う場所から洗ってみてもいいかもしれませんよ!

【参考文献】
・『大人の心理テスト』トキオ・ナレッジ・著(宝島社)●ライター/mami(女優&ライター)

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.