【恋愛心理テスト】”4択”であなたの「犯されたい願望」が分かる!/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 【恋愛心理テスト】”4択”であなたの「犯されたい願望」が分かる!

【恋愛心理テスト】”4択”であなたの「犯されたい願望」が分かる!

2018年06月13日 22時00分配信  恋愛jp

【恋愛心理テスト】”4択”であなたの「犯されたい願望」が分かる!の画像:キレイスタイルニュース 【恋愛心理テスト】”4択”であなたの「犯されたい願望」が分かる!
(3)鼻
(4)しっぽ

【解説】


チラリと見えた部位で「犯されたい願望」がわかります。
オオカミは悪人の象徴、この問いへの答えはあなたの破壊衝動や刺激への欲求なのです。

(1)の耳を選んだ人



犯されたい度は、超!
新しい刺激を強く求めているほど強く犯されたい。

新しい情報をキャッチする器官である耳を選んだ人は、常に新しい刺激を待っている犯されたい願望が最強タイプ。
今まで経験のない体位や場所、道具の使用にも抵抗感はなく、むしろ積極的に試してみたいと思っています。

(2)の目を選んだ人



犯されたい度は、強!
汚い言葉でいたぶられてみたいという人。

「心の窓」といわれる目を選んだ人は、心を犯されたいという願望の持ち主。
心がズタズタになるような言葉で罵られることで快感を得られるタイプ。
普段は清楚なイメージで快楽になど興味のないふりでいても、実は犯されたい願望がかなり強い人です。

(3)の鼻を選んだ人



犯されたい度は、零!
乱暴に扱われるのはイヤ、犯されるなんて考えられないという人。

鼻はプライドを表す部位。
鼻を選んだ人は犯されたい願望は皆無です。
自分を一番大切にしていて、望んでもいないことをされるのは、例え相手が好きな人であっても我慢できません。


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ