”彼の唇”はどっち?男が「本命女子」と「遊びの女」にするキスの違いとは/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. ”彼の唇”はどっち?男が「本命女子」と「遊びの女」にするキスの違いとは

”彼の唇”はどっち?男が「本命女子」と「遊びの女」にするキスの違いとは

2018年06月13日 21時30分配信  恋愛jp

”彼の唇”はどっち?男が「本命女子」と「遊びの女」にするキスの違いとはの画像:キレイスタイルニュース ”彼の唇”はどっち?男が「本命女子」と「遊びの女」にするキスの違いとは

(3)緊張感があるかどうか


『好きな人とキスするときは正直震えてます』(29歳/IT)

本当に好きな女性の前では、男性はどうしても緊張してしまうもの。
よほど女性慣れしている男性でも無ければ、キスするときに動作がぎこちなくなってしまいます。

逆に大して好きでもない女性にキスをするときには、ほとんど緊張はしません。
キスするときに相手が緊張しているかどうかでも、男性の本気度をはかることが出来るのです。

(4)キスだけで彼が幸せそうかどうか


『彼女とのキスはいつも顔がゆるみます。キスだけで充分です』(24歳/公務員)

本命の女性とキスが出来たとしたら、男性は幸せな気持ちに包まれることでしょう。
キスだけで満足することも多く、それ以上のことは求めないことも多いです。

遊びの女性の場合は、キスだけで満足することはありません。
キスをした後、身体の関係に持ち込むために、ボディタッチが増えたりします。
キスの後の行動でも、遊びかそうでないか確かめましょう。

(5)キスをした後の態度


『遊びの女性に対してはよくドライだっていわれますね』(28歳/コンサル)

欲望を満たすだけのキスなら、キスをした後は満足してそれ以外のフォローをすることはありません。


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ