”彼の唇”はどっち?男が「本命女子」と「遊びの女」にするキスの違いとは/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. ”彼の唇”はどっち?男が「本命女子」と「遊びの女」にするキスの違いとは

”彼の唇”はどっち?男が「本命女子」と「遊びの女」にするキスの違いとは

2018年06月13日 21時30分配信  恋愛jp

”彼の唇”はどっち?男が「本命女子」と「遊びの女」にするキスの違いとはの画像:キレイスタイルニュース ”彼の唇”はどっち?男が「本命女子」と「遊びの女」にするキスの違いとは
男性と女性では、キスに対する考え方が異なっていることもあります。
男性の場合それほど相手に愛情が無くても、自分の欲望を満たすためにキスをする場合も!

本命の女性にするキスと、遊びでするキスにはどのような違いがあるのでしょうか。

(1)酔った勢いのキスは遊びの可能性が高い


『お酒の場でのキスはほぼ遊びですね』(25歳/営業)

男性は酔っぱらうと気が大きくなり、性欲が高まります。
そしてとくに好きじゃない女性に対しても、自分の欲求を満たすためにキスをしようとすることがあります。

はじめてのキスが酔った勢いだった場合、相手の本気度は低いと見て間違いないでしょう。
酔いがさめてしまえば、何事もなかったように接してくるはずです。

(2)女性の気持ちを考えているかどうか


『本気で狙う女性にはそう易々とキスなんかできませんよ』(31歳/金融)

遊びで女性にキスをする場合、自分の欲求が満たせればいいので相手の気持ちは二の次です。
本命の女性の場合はそうはいきません。

嫌われないように、相手の気持ちをキチンと確かめてからキスをしようとします。
男性がキスをするタイミングを計っているような気配があるときは、本命である可能性が高いです。


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ