きっとアウトドアで重宝する!だって、このリュックの中身は…/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 暮らし
  5. きっとアウトドアで重宝する!だって、このリュックの中身は…

きっとアウトドアで重宝する!だって、このリュックの中身は…

2018年06月13日 20時30分配信  roomie

きっとアウトドアで重宝する!だって、このリュックの中身は…の画像:キレイスタイルニュース

プレミアムクーラーボックスのパイオニア的存在YETI。「最高のクーラーボックスを作りたい!」という思いから2006年誕生した「YETI Coolers」は、耐久性、保冷性能抜群。

グリズリーにアタックされようが、乗ろうが壊せないというほど。

そんな最高のパフォーマンスを誇るYETIから、ちょっと変わったクーラー「Hopper Back Flip」が誕生。

両手が空く、リュック型クーラーボックス

両手が空く、リュック型クーラーボックス

見た目はリュックのよう。しかし、機能は通常のリュックとは一味違い、YETIがこれまで築いたクーラーのパフォーマンスを兼ね備えたものなのです。

通常クーラーボックスは両手で持つか、ガラガラ引いて持って行きますよね。そうすると両手が塞がり山を登ったり、狭い道を歩いたりすることは難しいでしょう。

しかし、このリュック型クーラーだと、両手が使えるため、車で行けない山のキャンプ場にも、冷たいビールや食べ物を持ち運びできます。

また、川釣りをする人は、川を歩きながら目的地に冷たい飲み物を運べるのです。

電車移動でも使える

電車移動でも使える

これひとつで缶なら20個運ぶことが可能。アウトドアだけでなく、たとえば花見の時、電車移動でクーラーボックスは持って行きにくいですが、ザックですと持ち運びが簡単。

舟津カナ

アクセスランキング

暮らしの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.