朝まで”いっしょ”?彼を夜デートで「ドキムラさせるテク」4つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 朝まで”いっしょ”?彼を夜デートで「ドキムラさせるテク」4つ

朝まで”いっしょ”?彼を夜デートで「ドキムラさせるテク」4つ

2018年06月13日 20時00分配信  恋愛jp

朝まで”いっしょ”?彼を夜デートで「ドキムラさせるテク」4つの画像:キレイスタイルニュース 朝まで”いっしょ”?彼を夜デートで「ドキムラさせるテク」4つ
夜デートで、男性をドキドキムラムラさせたくありませんか?
ドキムラしている男性の表情は、かわいらしいですよね。
次の夜デートには、男性の心をわしづかみにするテクニックを使ってみましょう。

(1)お酒を飲む


『お酒ですこし紅くなったら顔をみるとドキドキする』(23歳/営業)

夜デートでは、お酒をひと口でもいいので飲みましょう。
男性もあなたがひと口でもお酒を飲んでくれたほうが、「気を許してくれている」と思います。
2人の距離をもっと縮めるためにも、相手と一緒に少しだけでも飲むといいですね。

またお酒は相手をドキムラさせるためにも役立ちます。
酔ったフリをしてもたれかかったり、テンションをアップさせたりするのにも便利ですよ。
酔ったフリをして、軽くボディタッチをしてみてもいいでしょう。

ほんのり頬を染めたあなたの姿を見て、相手もドキドキするハズ。

(2)ツヤリップをオン


『リップがつやつやだとキスしたくなります』(32歳/公務員)

夜デートにはマットリップよりもツヤリップがオススメ。
ツヤツヤのリップをオンすると、唇にグラマラスな質感を与えられます。
ラメ入りのグロスを重ねると、簡単にツヤリップを作れますよ。

ツヤツヤの唇は、色気があって夜デートにピッタリです。


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ