エルメスが贈る新しいシネマの体験。「彼女と。」展が国立新美術館で開催/美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. エルメスが贈る新しいシネマの体験。「彼女と。」展が国立新美術館で開催

エルメスが贈る新しいシネマの体験。「彼女と。」展が国立新美術館で開催

2018年06月13日 19時25分配信  FASHION HEADLINE

エルメスが贈る新しいシネマの体験。「彼女と。」展が国立新美術館で開催の画像:キレイスタイルニュース エルメスが贈る新しいシネマの体験。「彼女と。」展が国立新美術館で開催
エルメス(HERMÈS)が、7月11日から30日まで、東京・六本木の国立新美術館とともに、シネマ(映画)的設定の観客参加型の「彼女と。」展を開催する。

ARTISTIC DIRECTION:LAURE FLAMMARION | PHOTOS:ISAAC MARLEY MORGAN
エルメスが提案する“現代的女性像の考察”をテーマとした本展では、エルメスのレディス部門アーティスティック・ディレクターであるバリ・バレ(Bali Barret)と、レディスプレタポルテのアーティスティック・ディレクター ナデージュ・ヴァンヘ=シビュルスキー(Nadège Vanhée-Cybulski)の監修のもと、エルメスの新しい世界観をインタラクティブに表現する。

映画のスタジオへ変貌した会場へ足を踏み入れると、一人の女性の人物像を追った撮影が行われている。物語のストーリーは、一人の「作家」がある女性―「彼女」の存在を追いかけることから始まる。ある日の午後、一人の作家は映画館のスクリーンにに映る彼女に出会う。作家は、スクリーンを超えて放たれる彼女の存在感とアリュールに魅了され、彼女の存在に近づくことを決める。ところが彼女は一向に姿を見せぬまま......。

アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.