卒乳後ダイエットをするためにできる運動とは/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. ママ
  5. 卒乳後ダイエットをするためにできる運動とは

卒乳後ダイエットをするためにできる運動とは

2018年06月13日 18時18分配信  パピマミ

卒乳後ダイエットをするためにできる運動とはの画像:キレイスタイルニュース 卒乳後ダイエットをするためにできる運動とは
こんにちは、こじらせ美容オタク家のともです。

産後思ったように体重が減らないと悩んでいるママはたくさんいますよね。

どうしたら痩せられるのかと悩むものの、今は授乳中でどうしようもない。

そこで今回は、そんな卒乳後のダイエットに本格的に取り組みたいというママに、授乳中からできる身体作りを伝授します。

補正下着・骨盤ベルトを活用

補正下着や骨盤ベルトを使っている2名の友人に話を聞いてきました。

『産後、出産祝いに骨盤ベルトを友人からプレゼントされた。「産後は骨盤が開くから、早く締めないと戻らない」らしく、早く始めた。すると骨盤の開きも気にならず、産前のデニムが3カ月経っても余裕で入ります』

(20代女性/一児のママ・育休中)

『体重は戻ったのに、腰まわり、お腹周りの太さが全然違う。危機感を感じ補正下着を購入。整体にも通い始めた。やはり骨と肉の問題は大きく体形に影響が出るらしい…』

(20代女性/二児のママ・自営)

妊娠中や分娩中に歪みがちな骨盤。

産後一ケ月以降は、骨盤矯正ベルトと使って骨盤を戻すと痩せやすくなります。

補正下着や骨盤ベルトは、安く手に入り、日常でつけているだけで体形を戻ししてくれる優れモノ です。また、骨盤は時間が経つと戻りにくくなるので、できるだけ早めに使いましょう。

アクセスランキング

ママの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.