また会いたい?飲み会後に使える「気になる男性に好かれるLINEテク」って?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. また会いたい?飲み会後に使える「気になる男性に好かれるLINEテク」って?

また会いたい?飲み会後に使える「気になる男性に好かれるLINEテク」って?

2018年06月13日 18時00分配信  恋愛jp

また会いたい?飲み会後に使える「気になる男性に好かれるLINEテク」って?の画像:キレイスタイルニュース また会いたい?飲み会後に使える「気になる男性に好かれるLINEテク」って?
飲み会の際、気になる相手とLINE交換ができるだけでステップクリアした気持ちにになり嬉しいもの。
しかしせっかくLINEを交換しても、いつどのタイミングでメッセージを送るべきかわからないことってありますよね。

そこで出会いが恋に発展しちゃう飲み会後のLINE方法についてこっそり伝授したいと思います。

(1)その日のうちに挨拶


『礼儀正しい女性とはまた会いたくなりますね』(28歳/デザイナー)

飲み会を終えたらその日のうち、もしくは次の日の朝には必ずメッセージを送っておきましょう。
おごってもらったり、送ってもらったりした場合はなるべく当日中にお礼をいうのが社会人としてのマナー。

「今日はありがとうございました」「とても楽しかったです」などシンプルな内容でOK。
マナーがきちんとわかっている女性なら男性も好感度があがること間違いなしですよ。

(2)次のメッセージにつなげられる内容


『会ったあとに次の約束ができるとテンションあがりますよね』(25歳/営業)

「また近いうちに飲みにいきましょう」「今週末の予定はいかがですか?」というように次回の約束を思い切ってもちかけてみましょう!
次回に合う約束ができるだけでなく、質問をすることで相手に返事を促すきっかけとなります。


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ