【双子すごい】病気で休んだ兄のために…弟が兄になりきって卒業アルバムの撮影に参加 → 全くバレずにネットで話題に/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. 【双子すごい】病気で休んだ兄のために…弟が兄になりきって卒業アルバムの撮影に参加

【双子すごい】病気で休んだ兄のために…弟が兄になりきって卒業アルバムの撮影に参加 → 全くバレずにネットで話題に

2018年06月13日 17時45分配信  Pouch[ポーチ]

【双子すごい】病気で休んだ兄のために…弟が兄になりきって卒業アルバムの撮影に参加 → 全くバレずにネットで話題にの画像:キレイスタイルニュース

アメリカ・サウスカロライナ州に暮らすマーカス・ウィリアムズさんは一卵性双生児。一緒に生まれた兄弟・マルコムさんと、同じ高校に通っていました。


2016年のある日のこと、マーカスさんは体調不良で学校を欠席。しかしタイミングの悪いことに、その日は卒業アルバムに載せるための写真を撮影する日だったそうなんです。


【2人分いけんじゃね?→いけました】

そこで立ち上がったのが、弟のマルコムさん! なんとマルコムさんはマーカスさんのふりをして、写真撮影に臨んだというのです。


双子とはいってもさすがにバレるんじゃないかと思いきや、マーカスさんがツイッターで紹介した卒業アルバムには、たしかに2人分の写真が掲載されています。


微妙に表情を変えているところに、マルコムさんの細やかな心遣い(!?)を感じずにはいられません〜っ。


【誰も気がつかなかったらしい】

海外サイト「Mashable」がマーカスさんに行ったインタビューによると、写真撮影の日、マルコムさんは自分の分の撮影を終え一旦教室を出ていって、その5分後にマーカスさんのふりをして再び教室に戻ったのだといいます。


その場にいた人たちは誰ひとり “真相” に気がつかなかったらしく、マルコムさんの計画は見事に成功。こうして1人が機転を利かせたことによって、2人分の卒業アルバム写真が完成したのでした。

アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.