めんどくさい奴だな…!男に嫌われやすい「NG駆け引きテク」って?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. めんどくさい奴だな…!男に嫌われやすい「NG駆け引きテク」って?

めんどくさい奴だな…!男に嫌われやすい「NG駆け引きテク」って?

2018年06月13日 17時00分配信  恋愛jp

めんどくさい奴だな…!男に嫌われやすい「NG駆け引きテク」って?の画像:キレイスタイルニュース めんどくさい奴だな…!男に嫌われやすい「NG駆け引きテク」って?
恋はある程度の駆け引きが時にはスパイスとなり、愛を深めていけるきっかけにもなります。
しかし間違った駆け引きの仕方をしてしまうとスポイスどころか相手を不快にさせてしまうことも。

自分が気が付いていないだけでもしかしたら彼は迷惑に思っているかも?
一歩間違うと失敗に向かってしまいがちな駆け引きについてまとめてみました。

(1)か弱い女子を装う


『たとえタイプでも病弱だと好意より心配が勝る』(28歳/金融)

少女漫画やドラマの世界だと、大好きな彼の前で突然貧血を起こしてしまったりしたとき、お姫様抱っこで介抱してくれるシーンなどをよくみかけますよね。
そんな世界がリアルであったとしたならと、憧れを持つ女性も多く、女性はか弱い方がモテると思い込んではいませんか?
しかし現実はそんなに都合よくないのです。

むしろ男性は元気でいつもキラキラした女子に憧れをもっています。
目の前で倒れられたり、弱音を吐かれると少し引いてしまうかもしれませんよ。

(2)ぶりっこ


『1日中ぶりっこな人は正直引く』(25歳/コンサル)

好きな相手に可愛いと思われたいのが女性のホンネ。
時には可愛く見せようと上目遣いをしてみたり、甘い声を出してみようとする女性もいます。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.