”天気”も味方に…?「雨の日デート」で使えるモテテク4つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. ”天気”も味方に…?「雨の日デート」で使えるモテテク4つ

”天気”も味方に…?「雨の日デート」で使えるモテテク4つ

2018年06月13日 14時00分配信  恋愛jp

”天気”も味方に…?「雨の日デート」で使えるモテテク4つの画像:キレイスタイルニュース ”天気”も味方に…?「雨の日デート」で使えるモテテク4つ
雨の日には、どうしてもテンションが下がりがち……。
ですが、雨の日だからこそできるモテテクがあるのです。
気を取りなおして、モテテクで気になる彼にアピールしてみてください!

(1)彼の傘に入る


『あいあい傘ってありましたよね。小さなころにからかう材料だったのに、なんだか照れくさいですね……』(27歳/教師)

雨の日は、たとえ傘を持っていても、彼の傘に入りましょう。
「傘持ってないの?」と聞かれても、忘れたフリをするのがおすすめです。
たとえ折りたたみ傘を持っていたとしても、出すそぶりを見せてはいけません。

彼の傘に入ったら、彼にピトッとくっついてくださいね。
彼も、あなたから頼られている気がして、うれしさを感じることでしょう。
2人の距離も縮まって、彼もまんざらではありません。

物理的な距離が近くなると、心の距離まで近くなるように感じますよね。
彼との話もはずんで一石二鳥です。

(2)彼の二の腕をつかむ


『ドキドキもしますし、傘を固定してもらえると普通に楽です(笑)』(32歳/飲食)

彼の傘に入ったら、彼の二の腕をつかみましょう。
2人の距離をもっと縮めるためにも、軽いスキンシップは大切なポイント。

彼の傘に入ると、スキンシップもしやすくなりますよね。


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ