なんてセクシーなんだ…?「水の滴るいいオンナ」になるテクニック4つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. なんてセクシーなんだ…?「水の滴るいいオンナ」になるテクニック4つ

なんてセクシーなんだ…?「水の滴るいいオンナ」になるテクニック4つ

2018年06月13日 12時00分配信  恋愛jp

なんてセクシーなんだ…?「水の滴るいいオンナ」になるテクニック4つの画像:キレイスタイルニュース なんてセクシーなんだ…?「水の滴るいいオンナ」になるテクニック4つ
雨の日には、「水も滴るいい女」になりたくありませんか?
ただの「雨に濡れている女」から脱出するための方法を4つご紹介します。
明日の天気予報を見て、雨だとわかった時点で対策を立てておきましょう!!

(1)濡れた髪をかき上げる



『濡れた髪っていい匂いするよね!近くに行きたくなっちゃう』(29歳/金融)

雨に濡れた髪を無造作にかき上げる姿は、悩ましげでセクシーですよね。
濡れた髪から、ふわっとシャンプーの香りがただよってくると、さらに色っぽさがアップします。
髪をかき上げるためにも、髪はまとめず、おろしておきましょう。

お団子ヘアにしていると、かき上げたくてもかき上げる髪がありませんよね。
前髪も上げずに、おろしておくといいでしょう。
髪をかき上げるときには、前髪ごと無造作にかき上げてみてくださいね。

(2)下着を透けさせる



『雨の日の見どころって言ったら透けた下着ですかね(笑)どうしても目がいっちゃいますね』(23歳/美容師)

トップスが薄いTシャツやブラウス1枚だった場合、雨に濡れると下着が透けて見えることも。
トップスが下着に貼りついて、レースのブラの色と柄が透けて見えると、色っぽさ5割増しです。

下着を透けさせるために、トップスの中に、キャミソールを着るのはやめておきましょう。


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ