今週の土曜日って空いてる?男が「デートに誘いたくなるLINE」とは/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 今週の土曜日って空いてる?男が「デートに誘いたくなるLINE」とは

今週の土曜日って空いてる?男が「デートに誘いたくなるLINE」とは

2018年06月13日 08時30分配信  恋愛jp

今週の土曜日って空いてる?男が「デートに誘いたくなるLINE」とはの画像:キレイスタイルニュース 今週の土曜日って空いてる?男が「デートに誘いたくなるLINE」とは
最近、あなたは男性からデートに誘われましたか?
ご無沙汰……なんて人は、実は男性がデートに誘いにくいLINEをしているのかも……。
今回は、男性がデートに誘いたくなるLINEをご紹介するので、ぜひ参考にしてくださいね。

(1)ひまLINE



『相手が暇だからLINEしていたり、わかりやすく言ってくれたら誘いやすい!自分も暇なら、簡単に会えると思うし』(25歳/広告)

時間があるときに、何気なく男性とLINEすることってありますよね。
意味のない内容ですが、それが意外とデートのお誘いになることは多いのです。
多くの男性は、きっかけなしに自分からデートに誘うのはできない……と言うでしょう。

断られて傷つくのが嫌だから。
そんなときは、あなたがきっかけを作ってみるといいでしょう。
男性から簡単にお声がかかるはず。

(2)提案LINE



『具体的にどこ行きたいとか何したい、とか言われるとデートに誘いやすい。俺が連れてってあげる、と言いやすい』(34歳/IT)

まだ知り合って間もないときだと、相手が何をしたいか男性はわからないもの。
そんなときは、ちょっとわがまま女子がデートに誘われやすくなります。
行きたい場所ややりたいことを言うだけで、男性は簡単にデートに誘えると思うから。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.