僕と一緒に歩いてください?男にチヤホヤされる「愛されメイク」4選/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 僕と一緒に歩いてください?男にチヤホヤされる「愛されメイク」4選

僕と一緒に歩いてください?男にチヤホヤされる「愛されメイク」4選

2018年06月13日 08時00分配信  恋愛jp

僕と一緒に歩いてください?男にチヤホヤされる「愛されメイク」4選の画像:キレイスタイルニュース 僕と一緒に歩いてください?男にチヤホヤされる「愛されメイク」4選
男ウケする愛されメイクにご興味がある方、男性にチヤホヤされるには様々な方法が存在します。
そんなメイクのポイントを押さえ、可愛らしい女の子の印象を手に入れてみませんか?

ここでは男性にチヤホヤされたい女性のために、チヤホヤされる「愛されメイク」をご紹介!

(1)ベースメイクはナチュラルに



『濃いメイクよりかは自然を意識している薄いメイクの方が好きかな』(27歳/証券)

濃いメイクは男ウケが良くないので、愛されメイクとは言えません。
そのため、まずは土台となるベースメイクは出来るだけナチュラルを心がけましょう。
リキッドファンデーションの上にパウダーファンデーションをのせると、厚塗り感が出てしまうのでNG。

愛されメイクを意識するなら、下地の上にパウダーファンデーションをのせましょう。
より透明感を出すためには、パウダーファンデーションはうっすらのせる程度がおすすめ。

(2)アイメイクにはピンクを取り入れる



『目元が明るい系の色だと可愛く見える!』(26歳/IT)

アイメイクにピンクを取り入れると、女の子らしい愛されメイクを作ることが出来ます。
アイシャドウは上まぶたにのせるだけではなく、下まぶたにもピンク系のアイシャドウをうっすらのせましょう。


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ