芸能人夫婦に学ぶ!好感度の高いSNS結婚報告の法則/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 芸能人夫婦に学ぶ!好感度の高いSNS結婚報告の法則

芸能人夫婦に学ぶ!好感度の高いSNS結婚報告の法則

2018年06月12日 22時00分配信  LBR(Life & Beauty Report)

芸能人夫婦に学ぶ!好感度の高いSNS結婚報告の法則の画像:キレイスタイルニュース

結婚が決まったことをSNSで報告するのは、なにも芸能人だけではありません。株式会社ウエディングパークの調査によると、婚約/結婚報告をSNS上でしたことがある女性は42.3%。今や定番ともいえる報告の仕方ですが、なるべくなら多くの人に祝福してもらいたいもの。

今回は、好感度の高い結婚報告を探っていきます。

憧れのSNS結婚報告1位は、渡部建・佐々木希夫妻

同調査で「SNSで婚約/結婚報告をした有名人で、投稿を参考にしたい、または素敵だったと思うカップルを選んでください」という質問をしたところ、圧倒的な票を集めたのが「渡部建&佐々木希」カップルでした。

続く2位には「ぺこ&りゅうちぇる」カップル、そして3位には「妻夫木聡&マイコ」カップルが選ばれました。

多くの祝福コメントがあふれた彼らの結婚報告に、私たちも学ぶことがあるかもしれません。

好感度大の結婚報告に「意外な共通点」が

憧れ夫婦の渡部建&佐々木希夫妻、妻夫木聡&マイコ夫妻に、意外な共通点を発見。結婚報告のツーショット写真が、2人ともカジュアルな白シャツで統一していたのです。

同調査では「さりげなかったし、白いTシャツがお揃いで爽やかだった」と回答した人もいるなど、白シャツでの報告は好感度を上げる法則だといえそうです。

Life & Beauty Report(LBR) 2018


このニュースに関連するイケメン・タレント: 佐々木希 佐々木希 妻夫木聡 その他のイケメン・タレント一覧

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ