さりげなく使える!彼をドキムラさせる「あざとくないボディタッチ」を伝授?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. さりげなく使える!彼をドキムラさせる「あざとくないボディタッチ」を伝授?

さりげなく使える!彼をドキムラさせる「あざとくないボディタッチ」を伝授?

2018年06月12日 21時30分配信  恋愛jp

さりげなく使える!彼をドキムラさせる「あざとくないボディタッチ」を伝授?の画像:キレイスタイルニュース さりげなく使える!彼をドキムラさせる「あざとくないボディタッチ」を伝授?
男性が女性を意識するきっかけの一つにボディタッチがありますよね。
でもこのボディタッチ、「なんだかあざとい?」と気にしてしまう女性も多いもの。
実際、あざとさが伝わるボディタッチは、男性からドン引きされることも多いですね。

今回は、「あざとくないボディタッチ」をご紹介していきたいと思います。
ボディタッチの仕方に悩んでいる人は、ぜひ以下を参考に研究してみてくださいね。

(1)話しかけるときに肩をたたく



『ちょっとしたことだけど、ドキッてする』(23歳/人事)

女性からしてみれば本当に些細なボディタッチでも、男性には効果絶大なことはよくあるものです。
例えば男性に話しかける時、ちょんちょんと肩をたたく、それだけでもOK。

逆にわざとらしく肩を揺さぶったりしてしまうと、あざとさが出てしまうので注意。
少しポンと肩をたたく程度が可愛いですし、あざとくなくてちょうど良いものでしょう。
それだけでも男性は、触れてきた女性のことを意識してしまうことがよくあります。

(2)職場での軽い肩もみ



『後輩からの不意の肩もみは嬉しいな』(31歳/営業)

職場なら、ちょっと肩もみをしたり、腕のマッサージをするくらいは結構自然なものです。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.