彼(夫)の母親と仲良くしたい! よりよい関係をつくるための風水術/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 彼(夫)の母親と仲良くしたい!

彼(夫)の母親と仲良くしたい! よりよい関係をつくるための風水術

2018年06月12日 21時25分配信  シティリビングWeb

彼(夫)の母親と仲良くしたい! よりよい関係をつくるための風水術の画像:キレイスタイルニュース
・寝室に女性の絵や写真が飾ってある
⇒解決策:カバーをして押入れにしまう

これらは、風水で「結婚生活を悪意の第三者に邪魔される」といわれているものです。夫の浮気につながる原因ですが、それだけに限らず義母との関係による不幸として現れる場合もあります。もしもこのような条件に当てはまるときは、解決策をすぐに行ってください。何ごともなかったかのように、嫁姑のトラブルはおさまることでしょう。



【田中道明さん風水コラム一覧】 【2018年は風水でHappyに♪】働く女性におすすめの風水コラム特集





田中道明


プロフィール/田中 道明(たなかみちあき)
ワールド・オブ・風水ジャパン代表、風水コンサルタント。2003 年以来リリアン・トゥーに師事し、日本語版のウェブサイト運営を行う。
リリアン・ トゥーの邦訳書のうち、「モダン風水」(オクターブ)、「幸運のシンボル」(産調出版)、「フ ライングスター風水占い」(小学館)、「308 の風水術」(サンマーク出版)を翻訳(監訳含む)。
米国、英国の商工会議所発行のビジネス誌などに風水のコラムを出稿している。翻訳でない 監修書に「旅の風水」(昭文社) 「風水の神さまをまねくお部屋の本」(かんき出版)がある。前職はインターネット・データセンターのセールスエンジニア。1972 年東京生まれ。


アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ