彼(夫)の母親と仲良くしたい! よりよい関係をつくるための風水術/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 彼(夫)の母親と仲良くしたい!

彼(夫)の母親と仲良くしたい! よりよい関係をつくるための風水術

2018年06月12日 21時25分配信  シティリビングWeb

彼(夫)の母親と仲良くしたい! よりよい関係をつくるための風水術の画像:キレイスタイルニュース
そのためにまず、リビングの南西を照明で明るく照らし、そこに幸せそうに笑っている姑と嫁の写真を飾ります。
大きな写真をよく見えるように飾ると、さらに関係が改善します。これは古くからある風水のおまじないで、非常に効果的です。

次に南西のテーブルに水晶玉を2つ飾ってください。不思議と、嫁姑はとても仲良くなります。
それでも緊張関係が続くなら、北東(2018年の場合)の壁を赤く塗るか、赤色の壁紙を貼ると火のエネルギーが敵意の気持ちを焼きはらいます。


姑からハラスメントを受けている場合

昭和のドラマのように支配的な姑で、夫にも頼れないとしたら、嫁は「敵意」を鎮めるお守りを身につけるのが効果的です。アメジストと扇のついた雄鳥のお守りは素晴らしい力が得られます。いつでも身につけておきましょう。そうすると、姑との溝が少しずつ埋まってくるのがわかるはずです。

さらに、次のような条件が、嫁側のあなたにあてはまっていないか確認してください。
・寝室に鏡があり、夫婦の寝姿を映している
⇒解決策:就寝中、鏡にカバーをかけて、寝姿が映らないようにする

・玄関のドアを出て右側に池や水槽などのような「水」がある
⇒解決策:水槽の場所を移す、水を抜いてしまう


アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ