普通の休日、何をして過ごす?【前編】/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 普通の休日、何をして過ごす?【前編】

普通の休日、何をして過ごす?【前編】

2018年06月12日 21時25分配信  シティリビングWeb

普通の休日、何をして過ごす?【前編】の画像:キレイスタイルニュース
若いころは深夜まで起きて昼過ぎに起床なんてザラだったけど、ここ最近は「休日こそ朝早く起きて、時間をたっぷり使いたい!!」と思うようになった。長時間寝られなくなっただけ!?(えここ/41歳)

私の休日は土日の2連休なので、金曜日をどれくらい充実させるかが大事。金曜日は平日はすることのできない夜更かしをし、1人の時間を堪能。翌朝は目覚ましをかけずにゆっくり起床。私の休日は前日仕事後から始まっているのです!(あゆみ/27歳)

週に1日は家でゆっくりする日が必要なので土日どちらかに予定を入れるようにしている。土日とも予定のないときは正直、時間を持て余している(まいきー/37歳)
この歳になっても飲まず食わずで夕方ごろまで寝られる。体力があるってこと?(かなこ/37歳)

0時前に寝るのはもったいなくて、日付を越えてから寝るようにしている(めぃ/32歳)

2日連休だったらそのうち1日は家事をしてゆっくりしたい。「家にいるとやることなくてヒマ」という夫は何もやっていない。「1人で出かけたら?」というと嫌がる。じゃあ黙ってろよ(茹でカニ/42歳)

休日前夜に何をしようか夜遅くまで計画を立てても、結局そのせいで朝起きられず、行く気をなくしてダラダラ過ごしてしまうことが多い(M.H/24歳)


アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ