”冷たい表情”もたまりません?彼女の「いじわる可愛い行動」4つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. ”冷たい表情”もたまりません?彼女の「いじわる可愛い行動」4つ

”冷たい表情”もたまりません?彼女の「いじわる可愛い行動」4つ

2018年06月12日 21時00分配信  恋愛jp

”冷たい表情”もたまりません?彼女の「いじわる可愛い行動」4つの画像:キレイスタイルニュース ”冷たい表情”もたまりません?彼女の「いじわる可愛い行動」4つ
男性って、ちょっといじわるな、Sっ気のある女性にときめくところがあります。
それにはただのいじわるじゃなくて、ちょっと可愛い!いじわるであることが重要です。
今回は、いじわる可愛い、思わずときめく彼女の行動を、男性たちに聞いてみました。

(1)わざと嫉妬させる



『SNS上に他の男と楽しそうに映っている写真とか見ると嫉妬しちゃうな』(24歳/建設業)

遊ぶグループに男の子がいるとか、彼氏がいるか聞かれたとか、そういったことを匂わせてわざと嫉妬させます。
嫉妬させるとわかっていて言っているとバレバレでOK。

わざとというところが小悪魔っぽく、男心を揺さぶること必至!
あんまりしょっちゅうやると効果が薄くなるので、気をつけてください。

(2)無視する



『毎日欠かさず連絡くれたのに、何の前振りもなくいきなり途絶えたら焦る』(30歳/公務員)

彼女とくっついて仲良く過ごしていたのに、突然ぷいっと無視されると男性はものすごく焦ります。
心当たりがなくても、何か悪いことしたっけ?と勝手に想像をめぐらせてしまうもの。

困ってご機嫌を取ろうとする男性って、ちょっとかわいいですよね。
女子のいじわるは、男性を困らせすぎない、無視くらいのちっちゃくてかわいいものがベストです。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.