【保存版】”とっておき”を教えます?誰でも使える「甘えテク」4つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 【保存版】”とっておき”を教えます?誰でも使える「甘えテク」4つ

【保存版】”とっておき”を教えます?誰でも使える「甘えテク」4つ

2018年06月12日 20時00分配信  恋愛jp

【保存版】”とっておき”を教えます?誰でも使える「甘えテク」4つの画像:キレイスタイルニュース 【保存版】”とっておき”を教えます?誰でも使える「甘えテク」4つ
甘え上手な女性は、どんな場面でも男性をこんとろ出来る傾向にあります。
そんな小悪魔的な女性に憧れている、という女性も多いのではないでしょうか。

そこで、いつでも使える女性のとっておきの甘えテクをご紹介します。

(1)かわいいわがまま



『もう少し一緒にいるとか、簡単に叶えてあげられるお願いをされるとたまりません?』(26歳/営業)

甘え上手な女性がよく使うテクニックとして、かわいいわがままを言う、という方法があります。
「一緒にいたい」「帰りたくない」などといった甘えるようなわがままは、男性を喜ばせることに繋がります。

そんな女性のわがままに、男性はキュンとしてしまいます。
そのため、彼に甘える際には、かわいらしさを感じさせるほどよいわがままを言ってみましょう。

(2)気持ちを素直に伝える



『ド直球ストレートが一番刺さりますよ!!!!!!!!!!!!』(27歳/飲食)

男性に甘える際には、少し大胆と思われるような発言も、素直に伝えることが大事。
ポイントとしては、あざとさを感じさせないよう、自然な流れで伝えることです。
大胆な誘いをためらわずに伝えることは、男性を喜ばせるとっておきの甘えテク。

天真爛漫で、甘え上手な女性は、男性を虜にすることに繋がります。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.